FC2ブログ

難波ホテヘル スタッフ 競輪 温泉 Blog

大阪:風俗 難波ホテルヘルスで働く 男子スタッフの、競輪、日帰り温泉、食べ歩き
難波ホテヘル スタッフ 競輪 温泉 Blog TOP  >  2015年07月24日

ご安全に!

安全に自転車に乗りながら
携帯がさわれるようにと

買いました

ジャーン!



ちょっとデカイ…





本当はもっとスッキリしたやつが
良かったのですが
安かったので、文句はいいません


でも、デザインより1番ショックなのは


これっ!
(#・∀・)





誰??


昔のアイドルの写真みたいな・・・

まぁ、よく見りぁ可愛いけど
(-ω-;)

『なんで、こんな写真が貼られてるねん!』
『しかも、しっかり貼られていて
キレイに剥がされへんヤンケ!』

俺が大切にしてる写真って思われそーで嫌!

シールはがし買おっと
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サイト内の同タグ: 日常 

 
[ 2015/07/24 08:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

その13 鶴橋の温泉 延羽の湯

わーい
ぞろ目ツ

パシリッ



ウワァ!ー
(><)

さっ、ぼちぼち風呂いくべ


受付でブログ見てくださってたお客様に
おすすめ温泉教えていただきましたので
早速

鶴橋”延羽の湯”




時間が遅いせいか、空いてました
超ラッキー

源泉風呂は深くて立ってはいる感じです

ほんのりゴムの香りで
ややヌルッとな感じ

他の風呂も温度が調度よく
ゆっくり入れます
超気持ちいい

ロウリュウタイム

中は10人くらい
やっぱすいてる

でも、ここの熱すぎ
熱波がやばいっ!

2回目のうちわ前に7人程出て
3人だけ

でかいうちわがコッチ向いたときの恐怖
(゚Д゚ υ)

熱いと言うより痛い
(´×ω×`)
コレ我慢したらアカン痛みちゃうん!!

最後の店員さんのあいさつを待てずに
3人とも出口へ

ソッコー水浴びて 
水風呂ザブン!

まじヤバすぎ!
(;゚∀゚)ヤケドスルゾ

私だけじゃありません!
他の人も、水風呂の中で
『熱すぎ!』って言ってました

再度、源泉に入ったのですが
ヌメリ感がありません・・・

あれっ?

もしかして!
さっきのヌルっとは
コンディショナー?!
今日、珍しく
頭洗ったあとに使ったんだ

それとも熱波の影響で
ヌメリを感じなくなったのか…


塩サウナ、炭酸風呂も
良かったです

この時間が狙い目やね
本当にゆっくりでました

いや~、温泉って本当にいいものですね


風呂に入る前から気になってた
ハイカラホウダイ



食べる気満々でしたが
よく見ると



・・・

一人は無理やねんね
(-ω-;)

がまんして帰るべ


気がつけば
”日本橋のオーマイチキン”の前に



から揚げが俺を呼んだのか?
( ̄[] ̄;)

おばちゃんが
『2個サービスしといたから』って
ラッキー





日本一の交差点で発見!



今度、勇気とお金があるときに
突入してみるか~
(*゚ー゚)

大阪 日帰り温泉 コンプリート その13

サイト内の同タグ: 食べる  日帰り温泉 

 
[ 2015/07/24 08:24 ] 日帰り温泉 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

きよみず

Author:きよみず
大阪:難波 高級ホテルヘルスで働くスタッフ
競輪 温泉 大好き

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグリスト

在籍キャスト